img010.jpg

FXで稼ぐために少ない資金で始めるのはリスクが大きい

また、少ない資金からFXを始めるのも非常に危険が高いといえます。
 
資金が少なければ少ないほど、リスクコントロールが難しくなりますので、万全なリスクコントロールが出来ない状態で、FXの運用を始めることは私としてはお勧め出来ません。
 
FXは、1万円からでも投資が可能ですが、私の経験上、少なくとも10万円の預け入れ資金をFXに投資できる方に、私のノウハウを活用して頂きたいと考えています。
 
それ以下の資金でFXをスタートしますと、資金を殖やすために絶対に欠かすことの出来ないリスクコントロールが難しくなるからです。
 
あなたのお手元の資金は、あなたにとって、とても大切な資金のはずです。
 

その大切な資金を絶対に減らすわけにはいきません。


FXは万全なリスクコントロールができてこそ確実に利益を得て行くことが叶いますので私としては、私の仲間になっていただく方に、数万円の資金でFXに参入することはお勧めすることができないんです。
 
ですので、「1万円からでもFXを始められます」 などという言葉には絶対に乗ってはいけませんよ。
 

FXでは、1万円が、数百倍の力を持つことができるんです。
 

逆な言い方をしますと、1万円で、数十万円の損を被ることまで可能にしてしまうんです。
 

「万全なリスクコントロールが出来てこそFXで常勝できる!」
 

そのことを、あらためて強くお伝えしておきたいと思います。


    FXで稼ぐ方法・・・詳しい続きを読む

  FX稼ぐ
posted by FX稼ぐ | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。