img010.jpg

FXで稼ぐのに日々のレートを読む必要がない?

たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!
 
それが、リスクコントロールをしっかりと出来ていることの強みなんです。
 
それに、為替の場合は、大きな変動と言いましても、せいぜい10%〜15%の範囲内です。 
 
為替においては、選ぶ通貨と視点さえ間違えなければ、株取引や商品先物取引のように、価値が半分とか、半分以下になるようなことは絶対に起こり得ないんです。
 
だからこそ、手法と視点さえ間違わなければ、極めて安全なリスクコントロールが可能になるんですよ。
 
ちなみに、私は「超」の付くほどの慎重派ですので、大切な資金を、株や商品先物などの博打(バクチ)のような怖い取引に充てることは到底できません。
 
 
ん?
 

「為替レートの日々の変動を読めないとFXで常勝することなんて無理だと思うのですが?」
 

いいえ、それは違うんですよ (^_-)-☆
 
日々のレートの変動を完全に読むことなど、世界中の誰にも出来ることではありませんし、実際の取引においても、日々の細かな変動を読む必要などまったく無いんです。
 
ですので、自称「プロ」の方々のように、難しい分析などは、いっさい行なったりしませんので、初心者さんでもまったくご心配は要りませんよ。
 
 
ん?
 

「日々のレートを読む必要がないという点を、もう少し詳しく知りたいのですが?」
 

はい、了解いたしました!


    FXで稼ぐ方法・・・詳しい続きを読む

  FX稼ぐ
posted by FX稼ぐ | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。