img010.jpg

FXで稼ぐ為のノウハウを伝授します!

私が展開しているFX取引では、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという独特のノウハウを活用することで、手元の資金を減らせること無く、FX取引で、多くの利益を得ていくための方法となります。
 
 
ですので、、ロスカット(マイナス決済)は絶対に致しません!!

ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 
ん?


FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけどロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 
はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 

と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは非常に大きな間違いだと考えています。
 
 
私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 
ん?
 

「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、連戦連勝なんてことが有り得るの?」
 

「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 
はい、もちろんですよ!!
 
すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を着実に、堅実に、殖やせて行けるようなノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 
また、通貨ペアごとの売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、どうぞご安心ください。
 
売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、常勝してを高い利益率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 
先ほどもお伝えしましたように、私は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
 
それは、誰にも否定することのできない、歴然とした事実なんですよ (*^-^*)


    FXで稼ぐ方法・・・詳しい続きを読む

  FX稼ぐ
posted by FX稼ぐ | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39105622

この記事へのトラックバック
×

